人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
ずっと前に組み立てたチャリ
front:26inch rear:24inch
ずっと前に組み立てたチャリ_b0134931_1610644.jpg
この前タイヤ!かっこよすぎやろっ!このライトもLEDに作り変えたなぁ、ホーンも仕込んだし。で、スイッチをハンドルまでひっぱったなぁ。
ずっと前に組み立てたチャリ_b0134931_16102566.jpg
ずっと前に組み立てたチャリ_b0134931_1611058.jpg
ずっと前に組み立てたチャリ_b0134931_16111670.jpg
そのシーシーバーもセットハンマーでケツにフィットするようにぶん殴って曲げたなぁ。
ずっと前に組み立てたチャリ_b0134931_16125893.jpg

Dan Bernettにピンストひいてもらいました。
フレーム以外全部部品変えたなぁ。コースターブレーキ付けて、スポークもシートも自分で張ったなぁ。思い出いっぱいやなぁ。
これ作ってるとき楽しかったなぁ、今は友達が乗ってます。
材料費だけでいいからチャリ作らせてください!

by g-f-l-w | 2009-08-04 16:18 | Bicycle


<< Short Wallet      BIRKENSTOCK >>