<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 15日
DANSE MACABRE
b0134931_1851419.jpg
b0134931_18511337.jpg
b0134931_18512270.jpg
b0134931_18512943.jpg

白いとこは筆でペイントしてます。
この写真では分かりづらいと思いますが、
ペイントだけだときれいになりすぎましたので
やりすぎないくらいに わざとスプレーで文字から色がはみ出すように汚しました。
勝手にテンション上がって余計なことしましたが、
それが いい雰囲気になったと思います。
気に入ってもらえたようでよかったです。
ありがとうございました。

ハイドームのスタッズはsv925
40mm幅
[PR]

by g-f-l-w | 2011-05-15 19:15 | Belt
2011年 05月 15日
バスケット
b0134931_18463291.jpg
b0134931_18464926.jpg
b0134931_184708.jpg

バスケット柄×スタッズ×バックルで作りました。

ハイドームのスタッズはsv925
40m幅
[PR]

by g-f-l-w | 2011-05-15 18:50 | Bracelet
2011年 05月 12日
となりのモンスター展
b0134931_19553252.gif

行ってきました。
二ヶ月くらい前かな?久しぶりにSketchさんに会ったらげっそり痩せてて
「ほとんど食パンしか食べてない」って言ってて
絵を仕上げることって大変なんだなーくらいに思ってたんですが、
今回 この展示会に行ってみて圧倒されました。

ボクは絵のことなんか分かりませんよ。
限られた時間でこれだけの絵を完成させる労力はボクには想像もできませんが
ただ、あの会場に行ったら油絵の迫力ってすごいなー くらいは分かりました。かっこよかったです!
もちろんRockin'Jelly Beanさんの絵もすごい迫力で圧倒されました。
(ちなみに、トイレにもRockin'Jelly Beanさんの絵が展示されてます)

15日までやってますので まだ行ってない方は行った方がいいと思います。無料だし。

The MONSTERS SHOWCASE
[PR]

by g-f-l-w | 2011-05-12 20:32 | Other
2011年 05月 12日
T140
わーい、かっこいいの撮ってもらったー。
b0134931_081463.jpg
前側は一番愛着あるとこだからアップで撮ってもらってうれしいなー。
ebayで三又買って フォーク組み立てて ハブのベアリング変えて スポーク張った。

この前 名古屋から帰ってるときに 信号で同じバイクと並んで、
東京のナンバーの人だったから これから帰るか聞いたらその日は名古屋に泊まるとのことで
いっしょに帰れず残念だったけど
東京の人だったらまた会えるかな。
[PR]

by g-f-l-w | 2011-05-12 00:13 | Motorcycle
2011年 05月 07日
Langlitz
b0134931_13301847.jpg
b0134931_13303827.jpg
b0134931_13305619.jpg
b0134931_1331921.jpg
b0134931_13312077.jpg

Langlitz Leatherのライダースのベルトにスタッズを打ちました。
ベルトの厚さが5mm以上ありましたので細かいスタッズは使えませんでした。

オーダーですごくしっとりしたホースハイドで作られていました。
ボクは体が大きい方だと思いますが、
こっそり着てみたら小学生がお父さんの背広着たみたいになりました。
44インチだったかな?重さ量ったら9kgくらいありました。

こんなの見せられたライダースより持ち主に興味がわいてしまいます。
アメリカの警察で柔道を教えられていたという経歴をお持ちのこの方、
メール 電話の対応が丁寧で説明も簡潔で分かりやすく、とても作りやすかったです。
心技体と共に鍛えあげられた方なんだと思います。

で、今回思ったこと。
別にへんなお客さんだからと手を抜くことはありませんが、
出来上がりに差も出ないかもしれませんが、
人の手で作られている以上〝 きもちがこもる〟みたいなことがあるかも。

ボクも誰かに何か頼むときはきもちよくやってもらえるよう心がけようと思いました。

なまいき言ってすみません。
[PR]

by g-f-l-w | 2011-05-07 13:52 | 未分類
2011年 05月 07日
ニッケル×シルバー
b0134931_11584854.jpg
b0134931_115982.jpg
b0134931_11592287.jpg
b0134931_11593635.jpg


ハイドームタイプのスタッズはシルバー製です。
ベルト幅:40mm
[PR]

by g-f-l-w | 2011-05-07 12:01 | Belt