<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日
続 グローブ修理
b0134931_17143093.jpg
b0134931_17144072.jpg
だんだんかっこよくなってくなぁ。自分のだからいいんです。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-07-31 17:16 | Other
2010年 07月 31日
Crack
フォークの一番下のホイールのシャフト留めるところ
b0134931_1635086.jpg
みごとにヒビが。っていうより割れてるなぁ。
気づいてよかった。
でも、ウチにはなぜかフォークのアウターのストックが2セットありますので
この部品には困りません。

知り合いのバイク屋さんが言っておられました。
「バイクは点検しないとダメ。古いのはなおさら。
ある程度走ったらボルトがゆるんでくることもある。
点検しないで乗ってるもんだから出先で壊れる。
それを店のせいにされても困る」みたいなことを。
ボクは自分のバイクが大切なので、壊れないように点検します。
死にたくないので点検します。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-07-31 17:05 | Motorcycle
2010年 07月 20日
アクセス数
このブログ、更新もたまにだし、内容もおもしろくありません。
なのに7/9にだけ普段の3倍のアクセス数がありました。
誰かが宣伝してくれたのかもしれません、ありがとうございます。

尚、雑誌などで G.F.LEATHERと名前が掲載されている場合がありますが、
その商品も僕が作っています。よろしくお願いします。
b0134931_21391232.jpg

[PR]

by g-f-l-w | 2010-07-20 21:39 | Other
2010年 07月 20日
小銭いれ
b0134931_21182199.jpg
b0134931_21183783.jpg
b0134931_21184629.jpg
b0134931_21185889.jpg

[PR]

by g-f-l-w | 2010-07-20 21:19 | Wallet
2010年 07月 20日
wallet
b0134931_21155441.jpg
b0134931_2116692.jpg
b0134931_21161676.jpg
b0134931_21163424.jpg

Thankyou!Rob.
[PR]

by g-f-l-w | 2010-07-20 21:17 | Wallet