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2010年 06月 29日
タイミングライト
タイミングライト買ってちゃんと点火時期合わせました。
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オイルシール変えたのにまた漏れてる。
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by g-f-l-w | 2010-06-29 11:03 | Motorcycle
2010年 06月 28日
ピラミッド
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by g-f-l-w | 2010-06-28 11:09 | Boots
2010年 06月 24日
Sid
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by g-f-l-w | 2010-06-24 15:59 | Album
2010年 06月 24日
Ipad
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by g-f-l-w | 2010-06-24 15:54 | Other
2010年 06月 23日
ボイヤーフルトラ点火システム
エンジンに火が飛ばず あーでもないこーでもないして
もうCDIが壊れたとしか考えられず 寝ても覚めてもCDIのことばっかり考えてた
1ヶ月が経ち、やっと交換しました。
「従来の機械式進角ガバナでは加速できないような低回転域からでも、力強い回転フィーリングが得られます。」
と頼もしいうたい文句でおなじみのボイヤーのフルトラに。
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ルーカスは8V近くまで電圧が下がっても始動が可能で過充電に強い。
ボイヤーは電圧が10Vを切ると始動が困難になりケッチンが来る。過充電に弱い。
という特徴に不安だらけですが とりあえず交換。
オイルシールも変えます。
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はじめての点火時期の調整は
タイミングライトなど持ってるわけもなく、分度器で角度を測るっていってもよく分からない…
勘でやるしかない!と
道端でステータープレートの角度ずらしてキック、角度ずらしてキック を繰り返します。
タクシーのおっちゃんに
「まだ点火時期少し遅いなー」と ちゃちゃをいれられつつ
なんとか始動し、アクセル開けてもかぶらない位置にプレートの角度をなんとなく合わせておしまい。

とりあえず、アイドリング中の排気の勢いが強くて音も太く?なっている。
走ってみると、速くなったのかなぁ?速くなった気もする。
ドコドコ感が大きくなって前とは違うバイクな印象。
排気音はうるさくなってます。

ちゃんと付いたみたいです。
一応タイミングライト買ってみよう。

あー楽しかった。
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by g-f-l-w | 2010-06-23 10:20 | Motorcycle
2010年 06月 06日
Album
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by g-f-l-w | 2010-06-06 11:55 | Album
2010年 06月 05日
Short Wallet
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by g-f-l-w | 2010-06-05 04:19 | Wallet
2010年 06月 03日
Quilting 2
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ずっと前作ったQuiltingの財布と同じ感じで
コイン入れを付けました。
表のスタッズの大きさも変えました。
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by g-f-l-w | 2010-06-03 11:18
2010年 06月 02日
Glove修理
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穴を塞ぎました。
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by g-f-l-w | 2010-06-02 12:38 | Other