<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 27日
Riders Jacket
ボクが太ってしまってサイズが合わなくなってしまった
8年前に作った皮ジャンを友達が着てくれることになりました。
b0134931_2201229.jpg
b0134931_2203229.jpg
b0134931_2204643.jpg

Shott、Lewis、Vansonのいいとこ取りを意識して作った…(ポケットはMartin Margiela)
立体裁断で型出しした思いの詰まった世界でひとつの革ジャンです。
なかなかの傑作です!カッコイイなぁ。
そういえば 8年前はこの体型だったんだなぁ なんてしんみりしつつ
実際 人に渡すとなると寂しいですが…一生着てくれるでしょう!
機会があればまた革ジャン作りたいです。
ア゛ーーー                             バイバイ…
[PR]

by g-f-l-w | 2009-05-27 22:19 | Other
2009年 05月 23日
ギアケースカバー×髑髏
b0134931_21155797.jpg
b0134931_21161089.jpg
こんなの欲しかった!
トラのギアケースのカバーを灰皿にしたときには髑髏が似合う。
火を消したつもりでいても煙が上がってて イラッとすることがよくあったから
金の髑髏見つけたときは即買いでした。
絶対女の子の部屋にないヤツ。
金の髑髏には灰が似合う。タバコの火消すときだけBringBringです。
b0134931_21245640.jpg
もちろん火はコレで点けます。
[PR]

by g-f-l-w | 2009-05-23 21:26 | Other
2009年 05月 14日
Bracelet
b0134931_15492082.jpg

幅 1cm
[PR]

by g-f-l-w | 2009-05-14 15:49 | Bracelet