<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
Tokyo Disneyland Park
ディズニーランドに行きました。中学の卒業旅行以来か‥
b0134931_21572190.jpg
よく見るとキャラクターがpsycho。
b0134931_21585544.jpg
b0134931_21591496.jpg
b0134931_21593641.jpg
工具カッケー!
b0134931_21595045.jpg
コースター系を一通り乗って スプラッシュマウンテン2回乗りました、上から下に落ちる時のゾクゾク感がおもしろい!(横に曲がるコースター乗るなら単車乗ってる方がゾクゾクする。)
b0134931_22153485.jpg
でも、仕事のことやら他のいろいろ面倒くさいこと考えちゃっていまいち遊びに集中できず‥。
あと、普段あんまり歩かないので(移動はもっぱらチャリか単車、コンビニ行くのもスケボー。)足が棒です。もうしばらく行かなくていいです。

しかし!刺青禁止ってなってるのに ハーパンはいててふくらはぎに昇り竜(筋彫りのみ)とか、半そでからチラチラとトライバル、キャミソールからはみ出たデカ乳のタトゥーが見えてる子とか普通にいて悲しかったです。中途半端なおしゃれタトゥーは見えてても大丈夫みたいです。なのでボクもこれからは半袖で行きます。

(ポップコーンはクリームソーダ味がオススメです)
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-30 22:25
2008年 06月 25日
Skating deck
REIさんにREIさんデザインのデッキもらった。
b0134931_22283127.jpg
右はCottonPickinのHIROYOKIさんです。oldschoolとnewschool。二人とも大好きな人です。カッケー!!
REIさんに「マシーン買ったんすよ」って行ったら「マシーン?何の?」「タトゥーのです」ってやりとりもありつつ「マシーンあげようか?ブツブツ交換で」的なこと言われて(冗談かもしれないけど)‥罵倒されると思ってたから 力抜けました。「斉藤は絵描けないならフラッシュ専門で稼げばいい」「いやいや、趣味ですから」ってそんなに甘くないと思いますよ、いくらボクでも。
でも、実際やってみるとムズい。もう少し練習して太ももに彫ってみよー。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-25 23:42 | Skate
2008年 06月 22日
Reptiles
カメと
b0134931_23264178.jpg
トカゲと
b0134931_23272114.jpg
ヘビ
b0134931_23275976.jpg
に遊んでもらいました。
b0134931_23274965.jpg
女の子が飼ってるんですけど 部屋に爬虫類用ラックがあって刺激的です。動物は何でもカワイイです。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-22 23:31
2008年 06月 21日
MOBILE ART
b0134931_23202132.jpg

チケットとったのに行くの忘れてました!
タダだから別にいいけど。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-21 23:23
2008年 06月 20日
WalletCode
b0134931_11471140.jpg
b0134931_11473075.jpg

[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-20 11:47 | Studs
2008年 06月 16日
Spoke.in Radial
スポークが届いたので 古いスポークをぶった切って張り替え。
b0134931_2225759.jpg
久しぶりに700c付けた。26インチ(MTB用)から700cに変えるとフレームがデカくなったような感じがするし、体勢が楽になった。あと、フェンダーがよく足に当たるのがウザい。
b0134931_2232098.jpg
ハブに内側からスポーク通すと横の力に強く、外側から通すと縦の力に強くなるらしい。その間な感じでチグハグのラジアル組み。かなり硬く張った。ハブもオーバーホールした。
b0134931_224229.jpg
あと、ピストで見たことない?チェーンリング2枚付け。簡単にギア比変えれるから(道用、公園用) 意外と使えるよ。裾が歯にひっかかるからチェーンカバーの効果はない。
b0134931_22163053.jpg

BGMはSOILとRADIOHEAD。
b0134931_22201512.jpg

[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-16 22:27 | Bicycle
2008年 06月 07日
Funnel
b0134931_1522544.jpg

ファンネル。

いもねじ3本だけで固定するのが心配、落としそう。
ひっぱるとどんどん伸びる感じで2速で80km/hまで…
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-07 15:06 | Motorcycle
2008年 06月 06日
shopping
b0134931_13554956.jpg
ONESTER
b0134931_13551914.jpg
マルジェラのシャツ
b0134931_13563178.jpg
AHKAHのネックレス
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-06 13:58
2008年 06月 05日
BIRKENSTOCK
b0134931_2185143.jpg
b0134931_219855.jpg
表面がエナメル加工された革で、「おまかせ」とのことだったので さらにイヤラシイ感じにしようと 多めにスタッズ打ってシンメトリーでキレイにまとめたつもりです。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-05 21:24 | Studs
2008年 06月 04日
MONSTER FARM
MONSTER FARM CHOPさんに作ってもらいました。
b0134931_152554.jpg
b0134931_15252016.jpg
カッケー!!幸せです!!

何で緑色が好きなの分かったんだろ?

13cmx13cm

MONSTER FARM
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-04 15:42