カテゴリ:Tattoo( 13 )

2010年 03月 03日
The Rabbits
滋賀で彫ってらっしゃるITOYOさんが自分で足に彫ってた変なウサギに一目惚れして
変なウサギ彫ってもらいました。
b0134931_100333.jpg


友達もボクと同じ絵を色違いで彫ってもらってました。
変な人ばっかりです。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-03-03 10:06 | Tattoo
2010年 02月 21日
Death Before Dishonor
b0134931_11352270.jpg

soon…
[PR]

by g-f-l-w | 2010-02-21 11:43 | Tattoo
2010年 02月 14日
W C
3‐Dメガネ。
b0134931_1911317.jpg


「エンジニアだぜ~」
b0134931_19115291.jpg


Can I screw you ?
b0134931_19265964.jpg


WEIRDO CARTOON 前田さんに彫ってもらいました。

こんな不良なタトゥー彫ってくれてうれしいです。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-02-14 19:36 | Tattoo
2010年 02月 08日
NEW
友達に描いてもらった下書きを張って…
b0134931_11114135.jpg
彫りました。
b0134931_11123434.jpg
今回は前回よりも線を太く引けたし、いろんな色使ったから楽しかったです。
マシーンのおかげでおもしろいように色入りました。
でも、3時間かかりました。黄色だけで1時間かかりました。しかも 深く刺せずに黄色あんまり入ってません。赤の線に黒が混ざってしまったのも残念です。
全く勢いを感じられない 中途半端なタトゥーになったなぁ。きれいにやろうとしすぎたのが一番の失敗です。
あと、自分のヘタレっぷりを再確認できました。
楽しかったなぁ。

このあと2日間パンパンに腫れてたのはナイショでお願いします。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-02-08 11:23 | Tattoo
2010年 01月 30日
Machines
だいだい色の箱。
b0134931_0135773.jpg
カメラを入れる箱?
b0134931_0141490.jpg
カメラじゃない。
b0134931_0142336.jpg
タトゥーマシーン。
b0134931_014329.jpg

久々にタトゥーの真似事でもしようと思って、
生意気にもREIさんにセッティングし直してもらいました。
「帰る途中でセッティング狂わないように」と こんないい箱もらいました。
もう持ち運ぶことないと思うから 箱がもったいないです。
ありがとうございます。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-01-30 00:42 | Tattoo
2010年 01月 13日
INK RAT HATA氏に絵描いてもらいました。
b0134931_3255210.jpg

「ゆっくりでいいんでお願いします。」と たぶん4年前にお願いしてたんですが、この前 ふと描こうと思ってくれたらしいです。4年か…思ったより早かったなぁ。

JAMさんに 額 作ってもらおう!
[PR]

by g-f-l-w | 2010-01-13 03:34 | Tattoo
2009年 11月 11日
Get Tattoo
b0134931_16523233.jpg
今回はSidのお店で働くJonに。
ひさびさのtattooでひざの内側だったし「絶対痛いわ…」って心配だったけど そんな痛くなかったです。
この黒のボカし方かっこいいなぁ。
Thank you! Jon.

今回の注文は 「この辺に」 だけです。
おまかせでこんないいのもらって幸せです。

10年くらい前は「髑髏をニュースクールよりのトラッドで」「もっと蛇の舌を長くしてくれ」って
訳分からんことばっかり細かく注文してたけど、今思うと彫り氏さんに申し訳ないばっかりです。
雑誌で見た〝かっこいいtatoo〟を彫ってもらおうと必死やったんやろうなぁ。
そんな注文してることが ダサいとも知らずに…

そういえばボクが彫ってもらってる横で 雑誌で見たことあるモデルのコが彫ってもらってたなぁ。
フレンドリーでカワイかった!
[PR]

by g-f-l-w | 2009-11-11 17:35 | Tattoo
2008年 11月 10日
パイプ
                         ずっと前のコレが
b0134931_1724459.jpg
                         ↓ こうなりました。
b0134931_1722517.jpg
INKRAT REIさんにマシンいただき、セッティングしてもらって それで彫りました。
途中で下書き消えちゃってこんなんなっちゃいました。
でも、前より良く彫れたと思います。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-11-10 17:32 | Tattoo
2008年 08月 11日
FIRST TATTOO
先日 単車で事故りまして3週間の入院生活をエンジョイして9日に退院したわけですが、事故った瞬間は
b0134931_2313149.jpg
こうなりまして、その後
b0134931_23135747.jpg
こうならずに 左手骨折で済んだのでよかったです。
b0134931_23145522.jpg
ドラゴンフルーツは
b0134931_23172856.jpg
ではなく あんまりおいしくなかったです。

そんなことより 初めてTATTOO彫りました。
b0134931_23183789.jpg
内ももに彫りだしたら「ココ痛いじゃん!」ってことで途中で中止して↑ 違う場所に彫り直したんですが↓
b0134931_23205258.jpg
結局 こんなんなっちゃいました。↓3時間かかりました!
b0134931_232223.jpg
ムズい。痛いし。その前に怖い!!ヘタレのボクは深く針刺せなくてこんなに細い線になりました。ごめんなさい…
[PR]

by g-f-l-w | 2008-08-11 23:26 | Tattoo
2008年 05月 30日
Machine
タトゥーマシーンを手に入れた。
b0134931_21353126.jpg
でも 針もインクも変圧機もフットスイッチもない。
b0134931_21371488.jpg
あと、マシーンが小さすぎる。実際に使えるらしいけど。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-05-30 21:39 | Tattoo