カテゴリ:未分類( 15 )

2012年 06月 26日
bicycle
そうだ!チャリ買った。
b0134931_283886.jpg
79'Schwinn hurricane
早速分解オーバーホールして磨いた。
オリジナルにこだわらないからチェーン、ケーブル、グリップ交換した。
b0134931_21786.jpg
シフトノブがなかったからスーパーボール刺したり
b0134931_222627.jpg
トラ刺したり
b0134931_2225746.jpg
ここ10年で6台目のチャリ。このチャリは長く乗れそう!
盗まないでください。
[PR]

by g-f-l-w | 2012-06-26 02:36
2010年 06月 03日
Quilting 2
b0134931_11153647.jpg
b0134931_11154778.jpg
b0134931_1116099.jpg

ずっと前作ったQuiltingの財布と同じ感じで
コイン入れを付けました。
表のスタッズの大きさも変えました。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-06-03 11:18
2008年 07月 11日
OneSter was broken…
結構なスピードで見ず知らずのロード乗りと競ってたら クランクにくつひもがひっかかって、すぐ後ろにロードいたから スキッドかますわけにもいかず、少しずつスピード落としながら止まったら このありさま。かっこよくなっちゃいました!!
b0134931_794580.jpg
ブチッ…ブチッ…ってクツがちぎれる感じがとても気持ち悪かったです。
b0134931_710657.jpg
穴あけ直して履くけど。
b0134931_716184.jpg
とりあえずクツ紐買おう。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-07-11 07:26
2008年 06月 30日
Tokyo Disneyland Park
ディズニーランドに行きました。中学の卒業旅行以来か‥
b0134931_21572190.jpg
よく見るとキャラクターがpsycho。
b0134931_21585544.jpg
b0134931_21591496.jpg
b0134931_21593641.jpg
工具カッケー!
b0134931_21595045.jpg
コースター系を一通り乗って スプラッシュマウンテン2回乗りました、上から下に落ちる時のゾクゾク感がおもしろい!(横に曲がるコースター乗るなら単車乗ってる方がゾクゾクする。)
b0134931_22153485.jpg
でも、仕事のことやら他のいろいろ面倒くさいこと考えちゃっていまいち遊びに集中できず‥。
あと、普段あんまり歩かないので(移動はもっぱらチャリか単車、コンビニ行くのもスケボー。)足が棒です。もうしばらく行かなくていいです。

しかし!刺青禁止ってなってるのに ハーパンはいててふくらはぎに昇り竜(筋彫りのみ)とか、半そでからチラチラとトライバル、キャミソールからはみ出たデカ乳のタトゥーが見えてる子とか普通にいて悲しかったです。中途半端なおしゃれタトゥーは見えてても大丈夫みたいです。なのでボクもこれからは半袖で行きます。

(ポップコーンはクリームソーダ味がオススメです)
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-30 22:25
2008年 06月 22日
Reptiles
カメと
b0134931_23264178.jpg
トカゲと
b0134931_23272114.jpg
ヘビ
b0134931_23275976.jpg
に遊んでもらいました。
b0134931_23274965.jpg
女の子が飼ってるんですけど 部屋に爬虫類用ラックがあって刺激的です。動物は何でもカワイイです。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-22 23:31
2008年 06月 21日
MOBILE ART
b0134931_23202132.jpg

チケットとったのに行くの忘れてました!
タダだから別にいいけど。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-21 23:23
2008年 06月 06日
shopping
b0134931_13554956.jpg
ONESTER
b0134931_13551914.jpg
マルジェラのシャツ
b0134931_13563178.jpg
AHKAHのネックレス
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-06 13:58
2008年 06月 04日
MONSTER FARM
MONSTER FARM CHOPさんに作ってもらいました。
b0134931_152554.jpg
b0134931_15252016.jpg
カッケー!!幸せです!!

何で緑色が好きなの分かったんだろ?

13cmx13cm

MONSTER FARM
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-04 15:42
2008年 06月 02日
Shopping
今日の買い物。
b0134931_20575333.jpg
WEIRDOとRATRANDのキャップ。
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-02 21:00
2008年 06月 02日
Medicine
朝起きたら目が痛くて涙が止まらんもんで眼科に行った。目にバイキン入って化膿してるらしい。なんだこの薬の量はっ!
b0134931_20503919.jpg
モノモライより痛いぜっ!
[PR]

by g-f-l-w | 2008-06-02 20:53