2010年 08月 02日 ( 2 )

2010年 08月 02日
さっそく
FUCK POLICE!
b0134931_22482289.jpg
信号無視してごめんなさい。
なんと!ボクを捕まえた警官が ずっと前に「ヘッドライトつかないの?」と注意してきたヤツでした。(ヘッドライトは点け忘れでした)ちょっとなつかしい感じになりました。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-08-02 22:52 | Motorcycle
2010年 08月 02日
Cowl
友達のバイクに付いてたカウルがかっこよくて
b0134931_2163979.jpg

ボクも同じようなカウル付けました。
b0134931_2152810.jpg
かっこいい!のか?写真で見ると なんかいまいちだなぁ。写真が悪いわけじゃないよ。
不良な見掛けになると思ったけど 純正っぽいなぁ。シールドがでかいのか?シートが変なのか?尻下がりの方が合うのか?どうでもいいか!?

カウル付けてから高速走ったけど カウルにもぐれば風あたらなくて すごく楽でした。でも、夜だったから前見えなくて怖かったです。
カウルが付いてると不思議とスピード出したくなります。さっそくその友達はスピード超過で捕まってしまったそうです。でも、罰金10万って何キロオーバーだ?不良ですね。
[PR]

by g-f-l-w | 2010-08-02 02:46 | Motorcycle