人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 12日
となりのモンスター展
となりのモンスター展_b0134931_19553252.gif

行ってきました。
二ヶ月くらい前かな?久しぶりにSketchさんに会ったらげっそり痩せてて
「ほとんど食パンしか食べてない」って言ってて
絵を仕上げることって大変なんだなーくらいに思ってたんですが、
今回 この展示会に行ってみて圧倒されました。

ボクは絵のことなんか分かりませんよ。
限られた時間でこれだけの絵を完成させる労力はボクには想像もできませんが
ただ、あの会場に行ったら油絵の迫力ってすごいなー くらいは分かりました。かっこよかったです!
もちろんRockin'Jelly Beanさんの絵もすごい迫力で圧倒されました。
(ちなみに、トイレにもRockin'Jelly Beanさんの絵が展示されてます)

15日までやってますので まだ行ってない方は行った方がいいと思います。無料だし。

The MONSTERS SHOWCASE

by g-f-l-w | 2011-05-12 20:32 | Other


<< バスケット      Langlitz >>